本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

世界中の恋人たちへ ソウルメイトに出逢う✨私の軌跡

f:id:universeblue:20190902212350j:image

この記事を、

恩師 Jan Juliusz Kluk 氏に捧げる✨

 

 

 

こんにちは。

62人の方が読者になって下さり、

びっくり!!

口をおさえて、

何度も何度も

「えー!!」(声にならない)

ってなりました。

 

応援ありがとうございます。

とっても、励みになります✨

気まぐれでゆるゆるな私ですが😊

どうぞ宜しくお願い致します💖💖 

 

f:id:universeblue:20190902033756j:image

 

 

 

 

 

今日は、

 

『 恋 』

 

について、

お話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

こちらはご縁あって知り合わせて頂きました。

陰陽師 小絹さんのブログ✨

 『 今月の1枚 』です。

ぜひ合わせてお読み下さい☺

 

 ソウルメイトとの関係

ameblo.jp

愛のメッセージ

パートナーシップのメッセージ

強く発信されています💕💕🌏✨✨

 

ある方から教えていただいたこと、

8月頭から11月に掛けて

地球には大きな流れが来ている

ことを知りました。

そこで、

このブログを拝見して

ほっこり💕

そして、

 

  やらねばならぬことを

  やらねば!

              』

 

と、改めて確信✨

今回のブログのテーマ、

 

ソウルメイトに出逢いたいと思う全ての人達へ

 

あるいは、言い換えて、

 

ご縁のある出逢うべくして出逢う人と出逢いたいと思う全ての人達へ

 

メッセージを書き留めておきたいと思います。 

誰かの背中を押せると信じて。

 

f:id:universeblue:20190902042147j:image

 

 

 

 

今日私がお話したいと思ったのは、

 

『私もソウルメイトと出逢うのを楽しみにしていた』

 

ことと、

 

『ソウルメイトに出逢った!とどうやって見分けるのか』

 

と、いうことについてです。 (個人の意見)

 

そして、1番大切なこと。

 

本当に大切な人に出逢う、人生の流れがやってくるのは、

 

『自分の人生に対して、本当に本気になったとき』

 

に、人生の歯車が廻り出すということです。

 

 

 

 

 

 

 

私が旦那さんと出会ったのは、

2016年3月

 関東の桜が見頃になる頃でした🌸

出会いはインターネット。

世界中に友人をつくるフェイスブックのような言語交換サイトです。

 

www.interpals.net

 

実はここで知り合った

フランスの友人も、

ここで彼と出逢い、

今では家族が1人増え、

3人で幸せに暮らしています👪 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Christmas spirit. #Krakow

Agathe Possibilityさん(@a.nosanka)がシェアした投稿 -

 

 

彼(旦那さん)と出会う数年前、

私は当時住んでいた広島である女性と出会います💕

優しくて利発で聡明な、綺麗な人でした。

スタートしたばかりのパステルアート教室をされていて、

彼女からは希望と情熱を感じ、ちょっぴり手探りな様子も表情から受け取りました。

心根がキレイなのを感じ、心のなかで『お姉さん』と慕いました。

 

その時、私は楽しいけれど生活のために働いている自分を見つめ直して、

『自分の本当に好きなことをしよう』

と決めて、小さいときから好きだった絵を習いに行きます。

そんな時に彼女と出逢いました。

 

ameblo.jp

 

パステルアートは1ヶ月に1回の楽しみ。

当時、家賃を引いて手元に残るお金が11万円だったので、

そこから、3500円を用意していましたので、本来の自分に還る大切な大切な時間となりました☺

そして、パステルアートは、私の心の氷山を溶かしていきます。

(食べ物や思考も本来の自分に還る大切な要素だったと思います。それはまた今度。)

パステルアートで自分でも気づいていない部分が、表現され(許可)、自己肯定が深まり、私は私により変化していきます。

サーフィンに出逢い、小さいときから好きだったハーブを学び、転職を経て、アロマコラージュとも出逢い、本来自分が興味のある物事へ携わることを、1つずつ許可していきました。

その過程では、変化していく私に対して周囲からの反発もありました。

 

あるとき、私は彼女に質問します。

 

「 パパさんと出逢った時、

  どうしてこの人だ!ってわかったんですか。 」

 

彼女は答えました。

 

「(彼のことを)何とも思ってなかったんだけど、

  不思議と手を繋ぐのが嫌じゃなかったんよ。 」

 

都合により割愛していますが、私はこの話を聞くのが大好きでした。

シンプルでロマンチックなお話。

ほんとうに!そんなことがあるのか〜!

とドキドキしていました。

 

『 

  私も早くソウルメイトに出逢いたい。

  魂の結びつきが強いパートナーと出逢いたい。

                        』

 

そして、

人生の転機や最悪の事態の時にパートナーとの出逢いはやってくる。

といったことも、彼女の体験を元にお話頂いていましたので、

私はいつかな〜なんて思いながら、

目の前のことに、がむしゃらに。

自分の心の声を大切に。

本当はどうしたいのか、

本当は何が嫌で何が好きなのか。

ただただ目の前にやってくる

毎日を一生懸命にやっていました。

 

そして、奇跡的な恩師との出会いがあり、

スキルアップと自己の確立のために、広島から関東に戻ることを決断。

当時流行っていた、アナ雪にメッセージを頂いたと思っています。

 

youtu.be

 

旦那さんと出逢ったのは、その学生をしていた時のことです。

社会人学生を始め、本気の人生改革でした。

いえ、会社を辞めて受験をしたので背水の陣でした☺

小学生の時から海外に興味があり、

英語が大好きで、英語の会話力をキープしたくて、

先程の言語交換サイトに登録します。

そこで、今日に至って深い友人となるフランス人の友人と出逢い、

初めましてで2週間の旅に出掛けます♬🌏✨

 

そして、その半年後、旦那さんに出逢いました。

その半年間は、寝る間も無く勉強漬けで、

小気味良いテンポで毎日が充実していました。

正直にいうと、大きな変化としては、

興味の違いから話の合う友人が変わっていきました。

元々集団でつるむ人間ではないのですが、

ひとり勉強に集中して、気ままに気の合う友人と話すのが性に合っていました。

また、言語交換サイトで出逢った外国人にも、変わった人がいて、

自殺願望があったり、露出癖があることも、結構衝撃的な学びでした。

 

 

 

今だから正直に書きますが(笑)、

旦那さんとのメッセージのやり取りは

ちょっとチグハグ気味でした😳

トップ画像の本人写真もボケっとした表情で😂

写真のバックに部屋に掛かったTシャツが映っていました!

旅行の話題や休日の過ごし方の話を何回かやり取りした後に、

『会ってお茶してみたいですね。』と言われ、

『えっ、これだけのやりとりでもう会うの!?

(相性)合うって感じた?やり取りこんな感じだけど盛り上がるの??』

と、混惑したのを今でも懐かしく思います☺

しかも、会ったのは予定が当日2転3転した夜8時頃。

それなのによく会ったと思います😂

 

東京駅南口改札の交番前で待ち合わせ。

交番前で待ち合わせなのに、その向かい側のメトロ入り口できょろきょろしている男性。というか、ほんわかしてそうな少年のような男の人。

見た瞬間、『あ、タイプじゃない』と心のなかで言いました笑。

『そんなこと思っちゃいかん。旅行好きの友達と話をしにきたんだ!!』

と思い直し、時間もなかったので、東京駅ステーションホテルのラウンジでお茶をします。アールグレイティーが3000円したのは今でもびっくりお姫様な体験です😉💖

そして、丸の内ビルの前やライトアップされている並木道を歩き、

東京駅前郵便局の裏側にある中庭へ移動しました。

私はハラハラ、薄暗い良い雰囲気なところに来てしまったと思っていました。

そこで、私にも、突然それは起こったのです。

旦那さんは、いい雰囲気になったと思ったのか(笑)、突然手を握ってきます。

左手で顔を隠しながら、恥ずかしそうにしていました。

「それは、だめですー!」と、私は一応年上を立てながら冗談めかしく言いながら、相手の手を返し、電車の時間もあったので駅に向かいました。

『初対面の相手の手を握るなんて、もう2度と会わない!』(プリプリ😡😅)

と、駅で別れた瞬間から思っていました。

すごいのに会ってしまったな〜と思いながら帰り、

『また会いたいです』と連絡がありました。

『口では言わないのに、メールなんだ。。なんか、男気がないな』

と、思いながら、どう断ろうか考えていたときのこと、

ふと広島のパステルアートの先生のことを思い出しました。

 

 

   あれ、わたし手を繋ぐの嫌じゃなかった。

      

         この手知ってる。      

                        』

 

そして、この自分の感覚を確かめたくて、

もう一度会うことにしました。

相変わらず話の盛り上がりがないのですが、笑

1個すごい大笑いしました。

それは、彼が「実は、僕の名前はタカシじゃないんです」と話して、

私が「名前は?」と聞いて、彼は「〇〇〇〇です」と答えました。

私も変わっている人間なので、

『この人は用心深くて私と違ってすごい』

と、思いながら、

恥ずかしそうに申し訳無さそうに話す様子に、腹の底から笑いました。

極めつけが、サイトに登録してある年齢も違うのです。

どれだけ用心深いんだ!笑

そして、彼は帰り道レンタカーで送ってくれました。

理由をつけてもう少し一緒に居たいと思ってくれたんだと思います。

その時に、もう一度手を繋ぐことになります。

運転席の彼の手が、助手席の私の手の上に重なります。

『ああ、この手だ』

私はまた、『知ってる』と思いました。

その時は、ソウルメイトかはわかりませんでしたが、

『この人だ、やっと、出逢えた。』

と、とても幸せに感じました。

 

そして、

魂の結び付きがある同士が出逢うと、どちらかともなく一緒にいるようになる。

と、いつか誰かも言っていたように、

私達も特に付き合おうとは言わずに、お付き合いがスタートしました。

(この時、私はなんではっきりゆってくれないんだろう、とヤキモキしました笑)

 

そして、このあと人生のお試しが私にやってきます。

そうとは知らずに、幸せな恋人同士の半年間を過ごしました。

今思うと、この期間は神様からのギフトだったと思います✨🙏

このお試しの、国際遠距離恋愛のお話はまたにしますね☺

この時に、私はレムリアとレムリアの祈りに出逢いました💖

この当時の映画の券は、わたしの宝物です😉

 

f:id:universeblue:20190902034211j:image

 

 

 

今年8月

マリアさんのSAM前世療法の2回目のセッションで

守護神からメッセージを頂きました。

 

  2人が変わる時、世界が変わる。

         中略

   あのひと(旦那さん)は、あなたのことを愛している。

   そのことを忘れないで。どんな事があっても。

   理解するのが困難なことがあると思うけれども、彼はあなたを愛している。

   そのことを決して忘れないで。                     」

 

抜粋のみ記載していますが、

このメッセージを頂いて、全てのメッセージを受け取った時、

出逢うべくして、今生もまた出逢ったのだなとありがたい気持ちになりました💖

このときのセッションのお話もまた、記せたらと思います☺

 

 

 

広島のパステルアートの先生、

彼女も私も、

人生の転機に人生のパートナーに出逢いました。

その時に、共通しているのは、

自分のほんとうの気持ちに真っ直ぐひたむきに従って、

色々なことがありながらも

一生懸命生きていたということです。

 

 

 

最善の時に最高のパートナーに出逢える

と、自分の人生に期待し、

楽しみに待つ時。

 

自分のほんとうの気持ちを大切にして、

自分自身を大切にした時。

 

希望と勇気を持って

行動したとき、

人生の歯車は動き出す。

 

ソウルメイトと出逢いたい方、

そして、

自分自身のパートナーと

素晴らしい人生を歩みたい方、

の背中を押せますように。

 

 

 

そして、私の願いも✨

レムリアの記憶を持つ

世界に散らばった日本の子どもたちの目覚めを

パステルアートを通して携わりたい✨

 

f:id:universeblue:20190902034130j:image

 

 

 

今日はこの辺で。

お読みくださりありがとうございます🌠

 

 

 

 

平和都市 広島を拠点に、

世界へパステルヒーリングアートをお届けしている

まつながちえ先生💖

 

m.facebook.com

 

Dの意志✨

レムリアの記憶を呼び覚ます

マリアDラインのメンバー💖

 

ameblo.jp