本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

水瓶座の満月のあたりの出来事を振り返る

水瓶座の満月を迎えると共に、はっきりとくっきりと必要と不必要、白と黒が分かれて行きました。

 

f:id:universeblue:20190816193814j:image

 

満月の日の朝、15日の朝のカードは、大きな変化と日記をつけること。

気になったカードは豊かさでした💕

 

15日はまんまと陰に引っ張られる衝撃的な出来事があったけれど、豊かさのカードがブレなくて大丈夫とメッセージをくれていました。

大きな変化のカードも、必要な陰の側面を見せる前振りをしてくれていたのだなと、振り返るとそう思います。

 

8/8からのライオンズゲート

7月後半から8月半ばにかけて、自分が居心地良くないと思っていた部分が断捨離されていきます。人も習慣も行動も。

マリアさんのセッションに行くと決めた時から、あっちもこっちも浮き彫りに。

良く考えたら、横柄で嫌だと思ってたとか、ルーズで嫌だと思ってたとか、気にしてなかったけど心にあった本心がありました。

 

ある前世療法を行っているマリアさんのセッションを受けて、魂の目的を知り、早急に波動を上げる必要があると強く自覚。

全てはそのために宇宙が用意している。

有り難い嬉しい愛しい気持ちが込み上げます。

マリアさんのセッションはこちら💖

https://ameblo.jp/123123alice/entry-12501695498.html

 

今日も自己をケアして波動を高く保って行きたい。