本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

2019-01-01から1年間の記事一覧

海に還ってきました✨

秋分 舞い込んできた予定で 海に還って来ました。 素晴らしい時間でした。 今朝は薄暗い時間に自然に起きて、 自然に囲まれた気配に とても癒されていたのを感じました。 本当にぐっすり眠りました。 上質な時間でした☺️ 野鳥の声、 木々と葉の重なる音、 太…

愛を語る人びとへ 王女ソフィアの記憶 愛を知ることのメッセージ

こんばんは Sophia です。 今日はこれを書かないと眠れないので書きます 2015年3月27日 アンドリュー・ワイス式の前世療法を受けた。 (初めての前世療法はSAMではなかった) この2枚の写真は、セッションを受けたその日に前世療法で見たものを描いた…

2016.11.16 預言 @預言カフェ

預言カフェの記録。 預言は頂いたときはわからなくても、 後から読み返した時に、 はっ!とわかるんだそうです。 それは、明日かもしれないし、数ヶ月後、何年も後かもしれない。わからない。 詳しくは預言カフェの公式HPや本をチェックしてみてください。 …

予言の記録 @預言カフェ✨

彼に、 自分から連絡をしない。 と約束した数日後。 ◯2016.11.16 www.universeblueline.com これから頂いた預言を少しずつUPしていこうと思います♬ 彼との危機に耐えられず、 預言カフェ通いを再開した私☺️ そのソウルメイトのお話はこちら www.universeblue…

世界中の恋人たちへ ソウルメイトに出逢う✨私の軌跡 続き2 

こんにちは。 雨のマニラから☔ ソウルメイトの記事を 続けて投稿しようと思います 今日は朝から鼻血が出ました。 浄化かなって思ってます。 続けてお読みくださっている方、 どうもありがとうございます 感想も頂きとても嬉しいです。 昨日は、 海外転勤する…

世界中の恋人たちへ ソウルメイトに出逢う✨私の軌跡 続き1 

愛を伝えあっていますか?? こんばんは。 今日は魚座の満月ですね✨ 残念ながら、マニラは台風後で曇りです。 うっすら雲の間から明るく照らしています。 皆さんの所では見えていますか? 今日は、ソウルメイトのお話の続きをしたいと思います。 今日はちょ…

✨時は今✨ 雨配り 水配り 心配り💖

日本に、雨が降り出してきたようですね! 体調不良なので手短にします。 今シェアしたいのでさせてください☺️ こちら、 「 お金に困ったら売りなさい 」 と言われたものの1つなんです。 大事にしてきました 草場先生のシルクレです。 https://www.facebook.c…

京都 龍神 水配り マリアさんの夢と繋がる

こんにちは☺️ 遂に読者100人を越えました✨ 105人の方が読者になってくださり、 改めて感謝です。 ありがとうございます! スターやコメントもありがとうございます 応援、励みになります✨✨ 夫婦2人で発熱中なのですが☺️ 今日はマリアさんの夢が凄いの…

愛しい人々へ 2つに分かれる世界 地球からのメッセージ✨

こんばんは 今日も書きます。 94人の方が読者に登録してくださり、 こんなに早く100人近くになるのが、 すごいなって。 達成感をひしひしと感じ、 その日を期待しています。 いつも応援ありがとうございます✨ そして、スターで応援もありがとうございま…

2010年からの手紙 本当の自分を生きようとする人へ 天気の子へ惹かれる人へ

いま、私はこころの回復途中です。 今話題の 「 天気の子 」 youtu.be その音楽を聴きながら 2回目のSAM前世療法で、 このメッセージ(今回の記事)を始めのページに書いて 『 このブログをはじめよう 』 と、思っていたのを思い出して 実行しています。 早…

キャンドルの炎と浄化のお風呂

こんばんは☺️ Sophiaです。 バスタブから失礼します あれから76人の方が 読者になってくださり、 またびっくりしておりました。 また、スターで応援も、 ありがとうございます とても嬉しく 励みになっております✨ 今日は9月に入ってから 体がお疲れモード …

世界中の恋人たちへ ソウルメイトに出逢う✨私の軌跡

この記事を、 恩師 Jan Juliusz Kluk 氏に捧げる✨ こんにちは。 62人の方が読者になって下さり、 びっくり!! 口をおさえて、 何度も何度も 「えー!!」(声にならない) ってなりました。 応援ありがとうございます。 とっても、励みになります✨ 気まぐれ…

東京 アロマトリートメント ✨ご紹介✨

お友達が自宅サロンを開業しました💖 カラダの細胞の声を聴いて行う施術✨彼女だからできる施術を体験してみてください☺️ 身体と心のメンテナンス プロモーション価格 🌿✨3,500yen ameblo.jp 私の体験ブログはこちら💕 universeblue.hatenablog.com

星降る夜に 地球からのメッセージ

いま感じていることを お伝えしています✨ 応援宜しくお願いします。 わたしのお役目を思い出させてくれた、 大切な方 マリアさん ブログ中に登場する穴が空いて何か突き刺さっている地球!✨ ameblo.jp わたしが2回目と3回目のセッションで作った箱庭のメッセ…

共鳴の記録 水の神官からのメッセージ

今日はシェアしておきたいことがあります。 3.11の数日前から気になっていた 音楽があります。 ワダツミの木で有名な 元ちとせ さんの KIZ ÇOCUĞU 死んだ女の子 - YouTube 偶然再会した 友人のTwitterで知り、 耳から離れなくて 何度も聞いて 悲しさが とて…

水の神殿✨水の神官の記憶を振り返る

SAM前世療法3回目の記事no,2です。 愛の伝導師 現代のシャーマン クリスタルマリアさんに ご紹介頂きました m.facebook.com 今日は、レムリアの水の神官だった頃のお話をしたいと思います。 レムリアの水の神官 神官の魂(前世)があるのは知っていたけれど…

碧い人魚 の記憶を振り返る

SAM前世療法3回目の記事 no,1です。 人魚のお話しを少し♫ 人魚が好き‍♀️ディズニーのアリエルが好き小さい時に人魚になりたかった そういう方は沢山いらっしゃるでしょうそんな方にぜひ一度読んで頂きたい前世が人魚だった話です‍♀️ 3回目のマリアさんのセ…

3回目のセッション行ってきます!

エンパワメント “ あなたが思っている以上にあなたはパワフルです✨ パワフルになることは安全です✨ ” ありがたいな〜って思います。 何処かでちょっとためらっている自分。 本来の自分になること、 大丈夫。 そう言ってもらえた。 朝から勇気づけられた。 そ…

宇宙のためにはたらきます

緑の中で書いています 昨日の晩にもらったカード 緑の中で熟考する。 誰にも邪魔されない時間を作って、 自分に問いかける。 潜在意識に。 『今の自分がしたいことは何か』 携帯をフライトモードに、紙とペンを持って、瞑想する。 浮かんだことを順番に書い…

永遠のお別れの挨拶をしておきたい

ひとには必ず永遠のお別れがくる。 この宇宙のタイミングの場合、今生の別れでなく、魂としての出逢いのお別れの挨拶をしておく必要があると知った。 心のどこかでわかっていたような、すっと入ってきた話。 魂の目的を果たすため、より宇宙に沿って次の扉を…

水瓶座の満月のあたりの出来事を振り返る

水瓶座の満月を迎えると共に、はっきりとくっきりと必要と不必要、白と黒が分かれて行きました。 満月の日の朝、15日の朝のカードは、大きな変化と日記をつけること。 気になったカードは豊かさでした 15日はまんまと陰に引っ張られる衝撃的な出来事があった…

私はベガからやってきた その記憶を振り返る

2回めのマリアさんのセッションを振り返る いま、心のままに綴る 私はベガからやってきた 地球には愛が必要だ 何万超もの生命が暮らしているのに 愛は乏しい 私は地球を愛している この方に見せたビジョンを伝える 私が来たころの地球は 美しかった あると…

私と同じ眼の奥を持つ女性

7月末にあるご縁で繋がった食事会があり、銀河の同志達に出逢いました。 その中に、 『私と同じ眼を持っている…!』 と、直視せずにはいられない女性がいました。ピュアで風のように走る少女のような可愛いひとでした。 「私たち同じ眼をしてるね!」 わたし…

シリウスの世界と月の記憶 を振り返る

守護神に導かれ マリアさんの前世療法の門を叩いた。 マリアさんのところに行くと決めた日から、 そんなことで怒るの? といったことで、 互いの道が交わらなくなってしまった知人が、何人か出てきた。 今思い返すと、わたしは関わりたいと心からは思ってい…