本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

✨時は今✨ 雨配り 水配り 心配り💖

日本に、雨が降り出してきたようですね!

 

体調不良なので手短にします。

 

 

 

 

 

今シェアしたいのでさせてください☺️

 

こちら、

 

「  お金に困ったら売りなさい  」

 

と言われたものの1つなんです。

 

f:id:universeblue:20190908215302j:image

 

大事にしてきました💖

 

草場先生のシルクレです。

 

https://www.facebook.com/kusabakazuhisa/posts/2025852900882509/


今見たくなって、

 

ご紹介したくて、

 

題名見たら、鳥肌立っちゃいました。

 

f:id:universeblue:20190908215313j:image

 

『  時は今  』

 

必要な人にメッセージ届きますように✨

 

 

 

 

 

夫婦で発熱
体調不良マックスです。

 

もし地球のデトックスになるなら、そうであって欲しい。

と思いながらいます。

 

だけど、人間が変わらないと、根本が変わらないと、何も変わりません。

環境問題、食べ物、種子法、社会問題、5G etc

 

この熱は、

私たちのアセンション

準備かなと思います。

 

 

 

 

やることやらずに、還れません。

 

天国の門には、

 

『  やることやらずに、

     かえれると思うなよ  』

 

と、書いてあるそうです✨

 

あなたのやることは何ですか?

 

 

 

 

本日はこの辺で🌠