本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

世界中の恋人たちへ ソウルメイトに出逢う✨私の軌跡 続き1 

愛を伝えあっていますか??💖💕

 

 

 

 

こんばんは。

今日は魚座の満月ですね✨

残念ながら、マニラは台風後で曇りです。

うっすら雲の間から明るく照らしています。

皆さんの所では見えていますか?

 

今日は、ソウルメイトのお話の続きをしたいと思います。

 

 

今日はちょっぴり

刺激が強めかも知れません。

当時の心の声をそのまま

記載しています。

だけど、だれかの背中を押せると思って、

本当の言葉で書きますね✨

お読みくださる方は、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

前回は、

 

“ 衝撃的で感覚的にわかる ”

 

という出会いをした旦那さん。

彼に出逢って幸せな半年間があって、

その後に神様のお試しが待っていた…

という所まででした。

 

こちらが前回のお話です。

www.universeblueline.com

 

 

私たちが出逢って、

半年が経とうとする頃でした。

急に彼の転勤が決まります。

そもそも、

移動の辞令は、

突然のように感じるのかも知れません。

 

8月も終わりのある日。

彼は混乱しているようでした。

メールの様子がガラッと変わり、

おかしくて、

会っても元気がなく、

話を聞いて理由がわかりました。

『 会ってすぐに言いなさいよ 』

と、思ったのを今でも思い出します。

 

彼「 どうしたい? 」

 

私「 どうしたいと思っているの? 」

 

彼「 別れたほうが良いと思ってる。 」

 

私は、それ以上何も言わない彼に悲しくなりました。

私は、海外との遠距離恋愛にしか思っておらず、

場所が変わっただけ、

それだけのことだと思っていました。

私はけっこう肝が座っていると思います。

 

話し合いというか

( 私達は話し合いにならないので )

「 

  これからも続けていこう。

  上手くいくように、やってみよう。

                    」

と、声掛けて、遠距離恋愛はスタートしました。

私は、一緒に歩む明るい未来を夢見ない彼に失望していました。

 

f:id:universeblue:20190914221521j:plain

 

これは、彼からもらったクマのキーホルダーです。

合鍵につけていました。

合鍵を大家さんにお返しする日、

合鍵ごと彼に渡すと、

 

「 これもういらない? 」

 

と、聞かれました。

このキーホルダーは私が持っていてもいいものと、

わかってとても嬉しかったのを覚えています。

このクマのキーホルダーを見て、

 

『 大丈夫。彼も向こうで頑張っているんだから、私も頑張る。』

 

そう、言い聞かせて、

自分も日本で頑張りました。

彼はというと、新しい環境で大変そうでした。

自分を見失っているようでした。

 

f:id:universeblue:20190914222317p:plain

これは、はじめて会った東京駅ステーションホテルのロビーにて。

 

マニラに行く前に、もう1度2人で行きました。

彼曰く、お気に入りの写真なんだそう😊

 

「 また一緒に来ようね。」

 

と言ったら、

 

「 70年後でもいい? 」

 

と、笑いながら言われたのを覚えています。

その時は、

 

『 またふざけたこと言って。』

 

と、イライラ。

 

『 やっぱり未来のことは言わないんだ。』

 

と、わたしはそんなに価値がないのかと、

悲しく思いましたが、

今思うと、複雑な心ながらに、

彼のできる精一杯だったのだろうなと思います。

 

引っ越しの荷物を全て出し終えた後、

 

「 誰か呼んだり、結婚式しなくてもいい? 」

 

って、聞いてきました。

未来に対してとっても不安だった私は、

とっても嬉しかったのを覚えています。

本人はただ聞いただけって言うのでしょうけど、

犯罪級の質問だと思います。笑。

ね💖女子の皆様。

そういう空気が読めないというか、

こういう時にこう言ったら、こういう意味にも捉えられる。。

とか、期待させちゃうとか。

彼はそういうのがわからない人なのです。

 

11月のある日。

彼は日本に一時帰国しました。

もうすっかり寒くて、

セーターとニットのタイツで、

会いに行ったのを覚えています。

彼は疲弊しているというより、

 

『 衰弱している 』

 

の方が言葉が合うような気がします。

大変なのだろうな‥と言うのが伝わってきました。

私はというと、

私と一緒の未来を描こうとしない彼が疑問で、不信で、不安でした。

私は不安で神経が磨り減っていました。

 

「 しばらく独りにしてほしい。 」

 

帰り際に、突然でした。

連絡も取らない期間がほしいと言われました。

 

「 僕が半年たっても連絡しなかったら、僕のことは忘れて。」

 

そう言われ、怒りがこみ上げて来ました。

今でも覚えています。

だけど、彼の疲れ切った様子に、

怒鳴っても伝わらないと判断した私は、

 

「 そんな無責任なことしないで。

  お付き合いしてきた相手なのに、何も挨拶もしないで、

  連絡がなかったらおわりなんて無責任な対応だよ。

  私は、絶対受け入れられない。絶対嫌。   」

 

( 本当にどうしようもない男だと思いました

  私はなんでこんな男に引っかかったんだろうと思いました。 )

 

結果、どんなに時間が経っても、

彼が連絡する約束をして、神田駅でわかれました。

私からは、連絡しないと、約束をしました。

不安でいっぱいでした。

 

いつもあるはずの、

「 今日はありがとう 」

の連絡ももちろんなく、

「 帰宅しました 」

ももちろんなく、

本当に寂しい思いでした。

 

そして、いつ来るかわからない連絡。

それを待つ日々はいつまで続くのだろう。

今日が始まりの日。

まだ、始まったばかり。

いつか、あのときの自分に、

今は幸せだから大丈夫だよ〜!

なんて、思う日が来るのかな。

寂しさが押し寄せます。

2人の未来を描こうとしない彼。その不安。

永遠と続く孤独が支配しようとしているのを感じました。

 

 

その日の晩。

素晴らしい体験がありました。

 

いつまで続くのかわからない。

この連絡をしない期間を思いながら、

眠りにつきました。

彼の魂に語りかけ祈りながら。

そして、夢を見ました。

 

 

ホテルのカウンターのようなところ。

たくさんのスーツケースを預けている場所に、

私と彼が2人でいました。

クラシカルな茶色のスーツケースが目立って見えました。

旅行に来ている感じではありません。

私たちは荷物を預けました。

そして、次の瞬間場面が変わり、

彼と私は向き合っています。

「 これを、君に。」

彼は、青い花柄の小さな箱を、私に手渡しました。

「 先に行くね。」

優しい声でした。

そう言って彼は、光の中に遠ざかりました。

私は箱を開けず、何を言おうか、ありがとうを言おうかと、

しているうちに意識は現実に。

 

 

パッと目が覚めました。

私は彼の魂からメッセージをもらった

と、確信して、とても嬉しかったです。

私は幸せな、温かい気持ちになりました💖💖

 

『 指輪かな!?

  それにしても、カードケースくらいだから大きい。

  箱の中身はなんだったんだろう。

  開けてみればよかったな〜! 』

 

ドキドキしたのを覚えています。

 

それでも、数日経った頃、

 

『 愛されているのかわからない 』

 

孤独な毎日は、私を不安にさせました。

それは、私の目に見えるのは、色のない灰色の世界でした。

 

『 出口の見えないトンネル 』

 

最もこの言葉が合っていると思います。

 

日に日に、私は疲弊しまいた。

食欲もなく、

またたく間にスリムになりました。

スリムを超えて、

薄っぺらい体つきになり、

頬はこけました。

ジーパンもぶかぶか。

 

「 誰も彼とどうしたの? 」

 

なんて、言いませんでしたが、

周囲はわかっているような様子で、

気を遣ってくれていたと思います。

 

毎日帰りが遅かったので、

月が出ていると、

彼を守ってもらうよう祈りました。

新しい土地で、

独り奮闘している彼。

そして、

 

『 彼も同じ月を見ている 』

 

と、私はささやかな幸せを感じました。

私も自分の道を頑張ろうと。

月の青白いやさしい光に照らされると、

荒んだ自分の心が修復され、

癒やされるようでした。

 

『 月の光よ。

  あの人をどうか照らしてください。

  さみしがりやのあの人が、

  ひとりぼっちじゃないとわかるように、伝えてください。

  あの人の魂を癒やしてください。

  あなたのその優しい光で包み込んでください。

  肉体が癒やされ、今夜もゆっくり眠れますように。

 

  月の光よ。

  私の不要なものを全て浄化してください。

  あなたのその美しい清らかな光で、

       私を浄化してください。

  この苦しい気持ちも胸の痛みも全部。手放します。

  私に代わって、あの人を守ってください     』

 

 

私の中で、密かに呼んでいる、

この期間、暗黒時代。笑。

この暗黒時代に、

私はレムリアと出会います。

変わらないものってないのです。

宇宙のはからいと、

なにかが繋がって、

年末を境に一気に風が吹きました。

春、再会の機会がやってきます。

 

 

 

このお話は、本日はここまで。

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。

魚座の満月の強力な浄化にあやかり、

本日このお話を書きたくなった理由の1つに、

私の記憶の浄化があるのかな、

と、ふと思いました。

 

 

本日はこの辺で。

f:id:universeblue:20190914234714j:plain