本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

碧い人魚 の記憶を振り返る

SAM前世療法3回目の記事 no,1です。

 

人魚のお話しを少し♫

 

人魚が好き🧜‍♀️💖
ディズニーのアリエルが好き
小さい時に人魚になりたかった

そういう方は沢山いらっしゃるでしょう
そんな方にぜひ一度読んで頂きたい
前世が人魚だった話です🧜‍♀️💖

 

 

3回目のマリアさんのセッション

行ってまいりました💕

SAM前世療法✨🌍

今回も、白熱しておりました✨✨

セッション後にマリアさんと乾杯するような勢い。

 

総じて、今のわたしは、浄化、記憶の掃除の時期にあるようです。

 

 

 

催眠に入る瞬間

尾っぽの無い人魚が

物凄い勢いで

海面に向かって

黒い海の中を

渦を巻くように

泳いでいきました

尾っぽのない体で

とても悲しい光景

 

 

青い尻尾、長い黒髪、白い肌の人魚は、

ある日突然、乱獲者に捕らわれ、

尾っぽを斬られてしまいました。

 

嫌がったのに

食べても不老不死にならないのに

 

そのわたしの体は、

乱暴に海に捨てられます

張り裂ける想いで

ぐしゃぐしゃになった

上半身が砂底に

落ちていき横たわります

憎しみと悔しさ

遣りきれないおもい

憎らしさ

怒り

無念

美しい人魚の身体は

海の藻屑となり

魚たちの餌となりました

 

 

うかばれないおもい

天界のの治療集団に

託して

鎮魂の傷み

光を浴びて

その想いは

光の中で

癒されました

 

 

 

前世に人魚だったひとは

股関節に痛みを持つ人が

多いそうです

 

それは、

尾っぽを斬られた時の名残り

だそうです

傷みは、

前世の出来事と

その関係を理解すると、

おさまることがあるそうです

 

わたしは今のところ

痛かった股関節は

痛くありません

違和感はあります

諸説あります

 

そして、

人間と動物といった

半分半分の生命は

アトランティスやレムリアに

所縁があることが多いそうです

 

セッション後の帰宅中、

闇夜に人魚の尻尾を積見上げた

木の船のイメージが出てきます

こんな乱獲があったのかなぁ

と思いを馳せた夜でした

 

帰宅してからずぐに

頂いた海塩でお風呂に入りました♬

柔らかい水

びっくり‼️

心の中の人魚が喜んでいるようでした🧜‍♀️💖

水の神官さんも気に入って頂けているよう💕(また後日お話します)

静かに高鳴る感じ

オーストラリアのシャークベイで天日されたお塩🐳

すごく調子が良い✨

出先でもちょっとだけ頂きます💕

設定高めで

バランスがとれます💕💖

バシバシメッセージ

キャッチします

スパンスパン流れが

動いていきます💕🌊

頂いたハートのジップロックに入れるのがまた可愛い

お気に入り💖

ハートは水瓶座カップのことを言うそう

それもまた、素敵✨

 

f:id:universeblue:20190825005752j:image

 

 

セッションを終えて

色々思いを馳せて

いま、思うことは🧜‍♀️💖

海洋生物と仲良くなれそう

海洋生物とコンタクトをとりながら、

海とシンクロしながら、

海洋の平和と穢れのない純粋さの為に動きたい💖

その為にも、同じ想いで繋がる仲間と出会いたい💕

あの時の仲間たち出会いたい💖🧜‍♀️🧜‍♂️💕💖

 

ピンと来られた方は

ぜひ繋がりましょう💕

フォロー宜しくお願い致します

私もフォローさせていただきます

ご連絡お待ちしております💕

 

 

また、3回目のセッションについて

書かせていただきます💕