本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

3月8日 愛する人と春分の日(宇宙元年)

昨日のブログに補足です。

 

↓昨日のブログこちら。 

universeblue.hatenablog.com

 

 

 

愛する人春分の日の分岐点について。

宇宙元年に向かって。

 

アセンション

=周波数を上げる

=次元上昇

=統合

 

色々言われ方あるけど、

春分の日までにアセンションしないとゲートが閉まると言われいる。

しかし、

アセンションしないことが、悪いことなのか。

違う。アセンションするしない、したいしたくない。それは自分のうちなる神が決めること。

 

アセンションしないと決めた人。

アセンションすると決めた人。

お互いに敬う。

愛している大事な人だからこそ、

その人のベストなタイミングを敬う。

その人のベストな選択を敬う。

 

「貴方が来なくても私は先に行くからね。」(心の中で語りかける)と言うのよ。と、言われたことがある。

とても悲しかった。受け入れられなかった。

 

大事な人を置いていけない。

そう思ってた。

だけど、そうじゃない。

 

大事な人が、その人の魂的に大事だと思って決めた選択を応援する。

愛はそのままを愛すること。

 

周波数が上がると周りの人もひっぱられる。影響を受ける。

私の周波数が上がってるのに影響されるのか、

(夫の行動=魂の選択となることが多く純粋なため)夫の周波数が高いのか、

2人が一緒に体験するミラクルや学び、かろやかな空気を強く感じる✨

もしかしたら、夫の方が先を行っているのかもしれない。

 

わたしやあなたが、目覚めることで周りも底上げされていく。

何もできてないじゃなくて、私やあなたの存在がギフト。

 

 

人の心配しないで、

自分にフォーカスする。

大丈夫。

あなたの大切な人はベストな選択をしているから。

 

 

 

愛は束縛しません。

愛を受け取ることを意図します。

レムリアの愛の女神の言葉を思い出した❤️

f:id:universeblue:20200308133350j:image


f:id:universeblue:20200308133344j:image