本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

3月7日 3月20日の春分に向けて

長らく空いてしまいました。

発信するときが来たので更新します。

引き継ぎお読みくださる方は、宜しくお願い致します☺️

 

 

2019年1月12日、タール火山が噴火した。

前回の箱庭で知っていた。本当にそうなった…!と思った。

 

今日、兼ねてから気になっていたワークに参加した✨

春分の日に向かって🌸

 

以下、考えたこと。

 

不快なことがあったら手放す。

(10年前は、そういう感情が自分の中にあるんだと知る、と、友人に教えてもらった。これからは手放す)

 

私の人生は50年だと思う

魂にきいてみたら返ってきた数字

でも不思議とこわくない

自分で決めてきた寿命だから。

何があってもそれまで死なないって言うけど、わかってた。

魂の片分れと出会い愛を知るまで、そして、そこから人生の目的を果たすまで死なないと思っていた。それが生まれてきた目的だから、納得した。

 

地球にはもう生まれ変わらない。

そう決めた時から(起こることが)変わったと思う。

(決めた→そうわかった。思い出した)

それなら、最後に何がしたいかと考える。わくわくする。

 

体の不調、変化の時にあるものだと、今日気付かされ納得した。

(耳にするもの目にするもの、それはメッセージ)

「自分の人生の目的を果たしたい。魂と言うものがあるのだとしたら、魂の目的を果たしたい。」そう模索してきた人生だった。

 

夫は、今日の予定は?今日何するの?と毎日聞く。

今日も、きいて、じゃあその時間は、会社で仕事してるねって。

夫は凄いと思う。

魂イコール夫の時を感じることが多い。

魂として、ミッションのために必要な時間を確保してくれる行動をとったのだな、と思った。

ありがとうね。

 

今、目覚めます

 

以上。

 

そして、自分にフォーカスしたい。

日記のようにブログは続けたいと思う。

率直な感じたことを書き留めていきます😊

それが、誰かの前にある背中に、なるのを信じて。

 

癒される緑☘

切った三つ葉の根から

元気もらってます😊

f:id:universeblue:20200307180135j:image

 

P.S.はてなブログPROから通常に変更したので、初期のアドレスになっています。ブックマーク等、お手数ですが再度宜しくお願い致します☺️