本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

水の神殿✨水の神官の記憶を振り返る

SAM前世療法3回目の記事no,2です。

f:id:universeblue:20190825191826j:image

 

愛の伝導師

現代のシャーマン

クリスタルマリアさん

ご紹介頂きました💕💖

 

m.facebook.com

 

今日は、レムリアの水の神官だった頃のお話をしたいと思います。

 

 

レムリアの水の神官

神官の魂(前世)があるのは知っていたけれど

まさか自分がと思いました。

だけど、どこかでわかっていたかも知れません。

 

3回目のセッションを受ける日の朝

遂にこの日がきたのか

と思ったのです。

 

universeblue.hatenablog.com

 

こわいから見たくない

知らないでおきたい

力を持つのがこわい

力を発揮できなかったらどうしよう

その気持が蓋をしていたように

思います。

全然大丈夫かと言ったら嘘になります。

だけどね、できる。

そう自分を信じています。

 

本来の自分になることは、

その先のステップ、

その先の目的のために、

必要なことなのです。

 

『 私は私の人生の役割を果たしたい。

  もし、魂というものがあって、

  今生の目的や、魂の目的があるのなら、

  それを果たしたい。 』

 

と、ずっとそう思ってきました。

 

今は、私のミッションを果たしたい。

そう、日々強く思います。

 

 

 

 

水の神官の記憶とメッセージ

 

レムリアが滅びる時

レムリアを水で閉じたのはわたしだ

 

地球を助けてほしいと

月にお願いしに行ったが

聞き届けられなかった

 

手遅れだった

わたしは悲しかった

 

最後の時

水の神殿でひとり

大地をみとった

水に呑み込まれた

 

 

水で閉じたのは

人間たちが暴走するからだ

地球を破壊するからだ

 

また同じことを

繰り返そうとしている

なぜわからない

なぜわからないのか

 

わたしは

また同じことをしたくなる

 

 

 

日本に対して

 

水を売ってはいけない

水のある土地を外国に売ってはいけない

 

 

なぜ転生してきたか

 

もし、地球が

その時が来たら

わたしが

また

わたしが

地球を

みとるため

 

地球の

魂のためには

それがいい

 

 

 

なぜフィリピンにいるのか

 

エネルギーの中心だから

 

 

水が(体に)合わないのになぜいるのか

 

それよりも

大きな目的があるから

 

 

それはなにか

 

フィリピンと日本の架け橋をする

 

 

人びとに対して

 

あなたがたは

浄化されなければならない

生理もそう

繋がりやすい

身体でいること

 

 

 

以上。

 

 

 

そして、帰宅する時に頂いたメッセージ

本当の自分になることで扉は開かれる。

 

f:id:universeblue:20190826085919j:image

 

 

こちらは箱庭。

 

f:id:universeblue:20190825163330j:image

f:id:universeblue:20190825163340j:image

f:id:universeblue:20190825163414j:image

f:id:universeblue:20190825163425j:image

 

本当の自分?

本当にやりたいこと?

えっ文章を書くことじゃないの?

もっともっと自分のことについて。

あれ??って感じでした。

だけど、答えを頂けるように

天に思いを手放します。

 

 

そして、次の日。

昨日、新宿でやっているレオ・レオーニ展に行きました。

 

www.fashion-press.net

 

そして、ビビっとくるメッセージ頂きました。

 

・『自分が自分であることをポジティブに書き出した絵本』

・『何か大事なことを言わなきゃだめだ』byあいうえおの き

 

『あいうえおの き』は、レオ・レオーニ第二次世界大戦を経て平和を主張した作品です。言葉を思い思いに並べるだけじゃなくて、意味のあることを、文章をつくる葉っぱたちの話。そして、『賢くて小さい魚のスイミー』は、外の世界の素晴らしさに自分で気づき学んでいく成長を描いた作品でもあります。

レオ・レオーニは、『芸術家は作品を通して社会貢献をしなければならない。』そう、信念をもって、自分の大切にしているものを社会に知らせ活動した画家であり絵本作家でした。

私はこれだ!と思いました。

 

 

私も、子どもたちの魂を呼び覚ます、

眠っている人びとの魂を呼び起こす、、

美しい地球のために

愛する地球のために

命の時間を使いたい

そのために、

『文章を書く』

水の神官の使命を果たしたい

心からそう思います。

 

わかりそうで

わからなかった

答え

ちゃんと自分で見つけられました。

心は喜んでいます✨🌍

 

 

だから、

アナタも大丈夫。

一歩を踏み出そう。

私達はひとりじゃない。

 

 

 

今日はこの辺で🌠

フォロー、スターやいいね、で応援を頂けると嬉しいです♬

 

 

 

2019/09/01ぴったりなマリアさんの記事見つけた💖

ameblo.jp