本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

宇宙のためにはたらきます

f:id:universeblue:20190819133053j:image

緑の中で書いています💕

 

昨日の晩にもらったカード💖

緑の中で熟考する。

 

f:id:universeblue:20190819133215j:image

 

誰にも邪魔されない時間を作って、

自分に問いかける。

潜在意識に。

『今の自分がしたいことは何か』

携帯をフライトモードに、紙とペンを持って、瞑想する。

浮かんだことを順番に書いて行く。

 

そして、

『本当にしたいことは何か』

問いかける。

自然に問いかけは切り替わった。

 

 

青白い星

輝く

ふたり見つめる

丘の上

海に飛び込み

いるかになって

空にあがり寄り添い

口付けて頬寄り添い

 

ほしになって

地球をかこむ

うでをのばし

愛でかこむ

 

そう、イメージがでてきた。

紙とペンをもつと、

自然に言葉が生まれた。

 

そして、さらに問いかける。

『そのためにすることは何ですか』

 

イメージが浮かぶ。

 

そのためにすること。

・モリンガ (食べる)地をきれいに 血

・アロマ (使う)波動整える 身体緩む

・ミネラル(使う)一気に波動上げる

米粉(食べる)ベース 体質改善

・水(使う)循環良く 浄化

・ぶどう(木)英気養う

・HP(つくる)幹

・かく 情報発信 枝 根

・もっと日々の自分のことかく(今日のこのブログ記事)実り 光

お墓まいりと、宇宙のためにはたらきますとあいさつ、今日のカード

・シェルのことは?(質問)

もっと適当でいい(心のままでいい自分らしくやる 地球からの橋渡し わたしらしくやる 適切に それが適切)志 お役目 地球に触れるきっかけ 

・英気を養なう 山の中、葉 (このような時間を向こうでも定期的に持つ)体幹

 

 

昨日は、父親の実家に行った。

祖母に永遠のお別れの挨拶をしておくことができた。

父には、言いたかったけど言えなかったことを含めぶちまけた。

涙がぽろぽろ ぽろぽろでてきた。

永遠のお別れの挨拶をしておけたかはわからない。感謝していることがあるから。

今回はこれで終わり。

妹が同席してくれて良かった。橋渡し。ありがとう。

妹も継ぐ立場、その周りも継ぐ人がいなくて、高齢化と共にお墓をどうするかとなってくる。

「立派な家に住んでも、死んで思い出す人がいなくなればおわり。その墓も無縁仏となる。

地球は借りものだと思っておくとラクだよ」

と明言を残した妹。すごい。

地球は借りもの、本当にそう。メッセージ受け取りました。

ありがとうございました。

 

 

帰り道、墓参りに行った。

手を合わせるだけの簡単なお墓まいり。

祖父の家、祖母の家両方にご挨拶が出来た。

 

ご先祖様が命を繋いでくださったおかげで、今ここにいます。ありがとうございます。

これからは、宇宙のためにはたらきます。

どうぞお許しください。

どうぞ応援してください。

ありがとうございました。

 

今日はこれから、父親の実家に頂いた甘くて美味しいトウモロコシのお礼をハガキに書いて出そうと思う。

 

 

今いるのは、飼っていた🐕と一緒に良く来た公園。

🐕🌿の供養になったかな。

初盆だね。

 

追記

記事を投稿したら、いきなり晴れた💕☺️☀️💖

宇宙は味方してくれている

 

f:id:universeblue:20190819140257j:image