本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海に還ってきました✨

秋分 舞い込んできた予定で 海に還って来ました。 素晴らしい時間でした。 今朝は薄暗い時間に自然に起きて、 自然に囲まれた気配に とても癒されていたのを感じました。 本当にぐっすり眠りました。 上質な時間でした☺️ 野鳥の声、 木々と葉の重なる音、 太…

愛を語る人びとへ 王女ソフィアの記憶 愛を知ることのメッセージ

こんばんは Sophia です。 今日はこれを書かないと眠れないので書きます 2015年3月27日 アンドリュー・ワイス式の前世療法を受けた。 (初めての前世療法はSAMではなかった) この2枚の写真は、セッションを受けたその日に前世療法で見たものを描いた…

2016.11.16 預言 @預言カフェ

預言カフェの記録。 預言は頂いたときはわからなくても、 後から読み返した時に、 はっ!とわかるんだそうです。 それは、明日かもしれないし、数ヶ月後、何年も後かもしれない。わからない。 詳しくは預言カフェの公式HPや本をチェックしてみてください。 …

予言の記録 @預言カフェ✨

彼に、 自分から連絡をしない。 と約束した数日後。 ◯2016.11.16 www.universeblueline.com これから頂いた預言を少しずつUPしていこうと思います♬ 彼との危機に耐えられず、 預言カフェ通いを再開した私☺️ そのソウルメイトのお話はこちら www.universeblue…

世界中の恋人たちへ ソウルメイトに出逢う✨私の軌跡 続き2 

こんにちは。 雨のマニラから☔ ソウルメイトの記事を 続けて投稿しようと思います 今日は朝から鼻血が出ました。 浄化かなって思ってます。 続けてお読みくださっている方、 どうもありがとうございます 感想も頂きとても嬉しいです。 昨日は、 海外転勤する…

世界中の恋人たちへ ソウルメイトに出逢う✨私の軌跡 続き1 

愛を伝えあっていますか?? こんばんは。 今日は魚座の満月ですね✨ 残念ながら、マニラは台風後で曇りです。 うっすら雲の間から明るく照らしています。 皆さんの所では見えていますか? 今日は、ソウルメイトのお話の続きをしたいと思います。 今日はちょ…

✨時は今✨ 雨配り 水配り 心配り💖

日本に、雨が降り出してきたようですね! 体調不良なので手短にします。 今シェアしたいのでさせてください☺️ こちら、 「 お金に困ったら売りなさい 」 と言われたものの1つなんです。 大事にしてきました 草場先生のシルクレです。 https://www.facebook.c…

京都 龍神 水配り マリアさんの夢と繋がる

こんにちは☺️ 遂に読者100人を越えました✨ 105人の方が読者になってくださり、 改めて感謝です。 ありがとうございます! スターやコメントもありがとうございます 応援、励みになります✨✨ 夫婦2人で発熱中なのですが☺️ 今日はマリアさんの夢が凄いの…

愛しい人々へ 2つに分かれる世界 地球からのメッセージ✨

こんばんは 今日も書きます。 94人の方が読者に登録してくださり、 こんなに早く100人近くになるのが、 すごいなって。 達成感をひしひしと感じ、 その日を期待しています。 いつも応援ありがとうございます✨ そして、スターで応援もありがとうございま…

2010年からの手紙 本当の自分を生きようとする人へ 天気の子へ惹かれる人へ

いま、私はこころの回復途中です。 今話題の 「 天気の子 」 youtu.be その音楽を聴きながら 2回目のSAM前世療法で、 このメッセージ(今回の記事)を始めのページに書いて 『 このブログをはじめよう 』 と、思っていたのを思い出して 実行しています。 早…

キャンドルの炎と浄化のお風呂

こんばんは☺️ Sophiaです。 バスタブから失礼します あれから76人の方が 読者になってくださり、 またびっくりしておりました。 また、スターで応援も、 ありがとうございます とても嬉しく 励みになっております✨ 今日は9月に入ってから 体がお疲れモード …

世界中の恋人たちへ ソウルメイトに出逢う✨私の軌跡

この記事を、 恩師 Jan Juliusz Kluk 氏に捧げる✨ こんにちは。 62人の方が読者になって下さり、 びっくり!! 口をおさえて、 何度も何度も 「えー!!」(声にならない) ってなりました。 応援ありがとうございます。 とっても、励みになります✨ 気まぐれ…