本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

愛しい人々へ 2つに分かれる世界 地球からのメッセージ✨

こんばんは🌠

 

今日も書きます。

 

 

94人の方が読者に登録してくださり、

 

こんなに早く100人近くになるのが、

 

すごいなって。

 

達成感をひしひしと感じ、

 

その日を期待しています。

 

いつも応援ありがとうございます✨

 

そして、スターで応援もありがとうございます!

 

心から嬉しく拝見しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

2つに分かれること

 

についてお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、大切に箱にしまっていた

 

おちょこをうっかり割ってしまいました。

 

f:id:universeblue:20190908005623j:image

 

旦那さんと、天気の子を見に行く前のこと。

 

(3年前に2人で『君の名は。』を見に行ったことや、天気の子のストーリー、旦那さんと一緒に…と言うところが、メッセージ性があります。)

 

f:id:universeblue:20190908005037j:image

 

話は戻して、

 

この酒のおちょこは、

 

ある方に「お金に困ったら売りなさい」と、

 

言われいただいたものの1つ。

 

赤い2ひきの龍のようなラインが美しい焼き物。

 

これが、きれいに2つに割れたんです。

 

f:id:universeblue:20190908004331j:image

 

なんだか、『 ああ来たな 』と、

 

静かに鳥肌が立つような、

 

ドキドキさとるような心境になりました。

 

 

 

 

 

 

 

2011年  3.11を経て 、

 

 

2013年

 

水が怖かった私は、海に還ります。

 

f:id:universeblue:20190908020322j:plain

 

詳しくはこちらもお読み下さい♬

www.universeblueline.com

 

パステルアートと自分との対話&許可🌠

 

のおかげです。

 

海が好きという自分を思い出しました。

 

そして、好きな場所である海で、楽しむ事を自分に許可しました。

 

効果は絶大でした。

 

詳しくはこちらもお読み下さい♬

www.universeblueline.com

 

海に入る前、

 

準備体操をしていたら、

 

突然、ビッと痛みが走り、

 

右の股関節を伸ばし過ぎてしまいました。

 

筋が伸びてしまったような、

 

足が外側に開きやすくなる感覚が続きます。

 

そして、次の年、

 

故郷に帰ってイチから始めるという時、

 

雨の日に自電車で思いっきり滑ってしまい、

 

右半身をコンクリートに強打します。

 

同じ頃、波に巻かれた時に、

 

右側背部にサーフボードのフィンが刺さって

 

少し大きめの怪我をします。

 

それから、

 

2015年頃から右半身が鈍くなってきました。

 

どこかにぶつけることが多いなと感じ、

 

骨盤が歪んでいるのかなと、

 

思ったりしていました。

 

右耳も聞こえにくいような感じ。

 

2019年のいまでは、

 

簡単に言うと右半身の感覚が伝わりづらく、

 

右半身の筋肉が軽く萎縮している感じがします。

 

ずっとなぜなのか疑問に思っていました。

 

力を抜いている状態。右手の方がまるまっている🤛

f:id:universeblue:20190908015323j:image

 

 

 

初めてのマリアさんのセッション

 

SAM前世療法をうけたときに、

 

ラムサの意識がかかっていることに行き着きました。

 

ラムサはレムリアの民を率いた戦士であり、

 

いまもこの地上に呼びかけています。

 

右半身の変化は、

 

アセンション

 

次元上昇が近い

 

その始まり。

 

セッションの対談中は頭頂が熱く、

 

変化していく身体を感じました。

 

マリアさんが以前、心のままに描いたラムサの絵。

 

右半身はありません。

 

https://ameblo.jp/123123alice/entry-12507795626.html

 

マリアさん曰く、

 

私と同じような変化を感じている方が

 

他にもいらっしゃるそうです。

 

そういえば、

 

セッションに行く前に、

 

日本の家に遊びに来ている猫が、

 

3等分でしたが、

 

遂に盆栽の鉢をパックリと割っていまい、

 

変わったことが起きたと思った事がありました。

 

 

以前にも、感じていることを書かせて頂いた通り、

 

変化のときが、

 

本当に近く、

 

そして、

 

ひしひしともう、

 

始まっているのです。

 

私のからだと周りの事象は繋がっている。

 

レムリア水の神官だった自分に、

 

自分の身体について、教えて貰いました。

 

詳しくはこちらもお読み下さい。

www.universeblueline.com

 

追記部分。

(通信環境の問題でアップ出来ていませんでした。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。)

 

色々なところで言われている、

 

世界の二極化。

 

身体が割れる。

 

世界が割れる。

 

意識と身体が分かれる。

 

意識で繋がるものとそうでないもの。

 

愛で生きるものとそうでないもの。

 

富めるものとそうでないもの。

 

そういった様なこと。

 

大事な人に挨拶はできていますか。

 

大切な人に愛を伝えていますか。

 

あなたの優先順位はあっていますか。

 

自分の人生を生きていますか。

 

愛しい人々へ

 

愛する人々へ

 

あなたの準備は出来ていますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私が受け取った

 

警鐘?

 

アラームをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

私に似ていますか?

 

作品名:花音

おちょこを下さった方が、私に似ていると言っていました😊

その方が愛した陶彩画の1枚✨

m.facebook.com

 

 

あなたも海に還りますか? 

 

私のオーラソーマボトルは、33番です。

『吐く息と共に平和を、吸う息と共に平和を。』

33番みたいな写真。私が大好きな1枚🐬✨

m.facebook.com