本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

京都 龍神 水配り マリアさんの夢と繋がる

f:id:universeblue:20190908160831j:image

 

こんにちは☺️

 

遂に読者100人を越えました✨

 

105人の方が読者になってくださり、

 

改めて感謝です。

 

ありがとうございます!

 

スターやコメントもありがとうございます😊

 

応援、励みになります✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦2人で発熱中なのですが☺️

 

今日はマリアさんの夢が凄いので、

 

わたしの9/8の夢と合わせて、

 

シェアさせてください。

 

マリアさんの夢と出来事はこちら💖

m.facebook.com

 

私が9/8に見た夢も不思議だったんです。

 

前日必要なことを見せて欲しい、

 

と、お願いして眠りにつきました。

 

獅子のようなモフモフの犬が

 

どこかからシュタッと出てきて、

 

まるで犬夜叉みたいな。

 

その名前は『 宇治 』でした!

 

夢の中で、

 

何で宇治?京都の地名?

 

動物の名前なのにと、

 

思いました!

 

犬は白くてフサフサで、

 

狛犬サモエドバージョンみたいな感じです。

 

怖くなく、

 

擦り寄るわけでもないですが、

 

敵意はありませんでした。

 

忠犬のような感じ。

 

そして、

 

その後何か夢を見た後、

 

最後に、

 

私には龍と龍神がついていると意識的にわかる。

 

といった夢でした。

 

 

 

 

メッセージ性のある、夢を見るとき。

 

朝方の一瞬だったり、

 

眠りが浅いとき、

 

が多いです。

 

なので、

 

『 また(メッセージ)か 』

 

と目が覚めて思いました。

 

龍、龍神

 

何かしらのご縁があると思っていました。

 

どのようなご縁があるか、

 

楽しみでもあります☺️💕

 

マリアさんの夢と

 

キーワードの京都と繋がり、

 

そして、水配りと水を司る龍神と繋がり、

 

繋がると思ったので、記します。

 

そういえば、

 

レムリアについて学びたいとマリアさんにお話したときに、

 

オススメいただいた本があります。

 

浅川喜富氏の

 

源流レムリアの流れ

『 世界に散った龍蛇族よ! 』

この血統の下 その超潜在力を結集せよ

 

こちらも龍ですね☺️🌎💖

 

f:id:universeblue:20190908155810j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このお話はこの辺で🌠

 

f:id:universeblue:20190904022552j:plain

 

 

『 天気の子 』の、

 

おばあちゃんのセリフ。

 

「 東京はこの辺は昔は海だったんだ。

 

元に戻っただけだよ。

 

天気と何か?が変えてきた。」

 

そんな感じのセリフが思い出されます。

 

f:id:universeblue:20190829005134j:plain