本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

2010年からの手紙 本当の自分を生きようとする人へ 天気の子へ惹かれる人へ

f:id:universeblue:20190906180056j:image

 

いま、私はこころの回復途中です。

 

今話題の

 

「 天気の子 」

 

youtu.be

 

その音楽を聴きながら

 

2回目のSAM前世療法で、

 

このメッセージ(今回の記事)を始めのページに書いて

 

『 このブログをはじめよう 』

 

と、思っていたのを思い出して

 

実行しています。

 

早くブログに記載したいことがあったので、

 

8月、日本にいる間に

 

受け取ったメッセージを今までに記しました。

 

このルーズリーフが日本の外にあったので、

 

この記事を書くのに時間がかかってしまいました。

 

以下は、私が何気なく心に浮かんだ事を

 

心に任せて書きました。

 

これを描いたときは、

 

私が生まれ育った場所に

 

戻って自然に抱きかかえられるように

 

過ごした夜のことです。

 

大きな決断、

 

人生を変える

 

本来の自分を

 

模索したある時

 

いまに続く長い旅の

 

角の1つ

 

これからも続く長い旅の

 

あるとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番大事なこと「 ワクワクする気持ち 」

 

自分のライフスタイル ー 国と国が仲良くなることを目指す。

 

たくさんの人々に出会う.  国. ジェンダーを超えて. 

 

そのために外国は主要都市にて勉強する。

 

パワーがあって もまれること。

 

全ては素晴らしい成長のため。

 

自分と自分の愛するもの、 理想のため。

 

 

ありがとうございます。とっても楽しいです。

 

皆様のお陰様です。感謝します。

 

2010年 1月12日 火曜日 ◯◯の家にて 名前◯◯歳

 

 

理屈よりあなたの気持ち・直観を大切にして下さい

 

完璧より冒険を選び、

 

あっちより、ここを、

 

いつかより今を選んで下さい。

 

上手く生きようとするのではなく、自分自身を生きて下さい。

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

今日もびっくり。

 

85人ものたくさんの方が読者になってくださり

 

驚き、そして励みになっています。

 

ありがとうございます!✨

 

これからもぜひスターやコメントで

 

応援頂けると嬉しいです。

 

 

本日はこの辺で🌠💖

 

こんな感じ♫

 

youtu.be