本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

キャンドルの炎と浄化のお風呂

f:id:universeblue:20190904013915j:image

 

こんばんは☺️

Sophiaです。

バスタブから失礼します😊

 

あれから76人の方が

読者になってくださり、

またびっくりしておりました。

また、スターで応援も、

ありがとうございます🌠

とても嬉しく

励みになっております✨

 

 

 

 

今日は9月に入ってから

体がお疲れモード

休息が必要なので

ブログはお休みします😊

 

この灯りを🕯

あたたかな火のヒカリを

お届けしたかったです💕

 

f:id:universeblue:20190904014957j:image

 

 

自分のために

喜ぶこと

していますか??💖

 

 

自分が1番大事です💖💕☺️💕

 

 

 

 

 

今度お引越しをします✨

これは、

守護神さんの

お取り計らい🌿✨

なんと、

旦那さんとわたしが

仲良くするため

なんだそうです!

 

我が家は

地震の影響でか

壁の中のパイプから

水漏れ。

我が家はなんでもないですが、

下6階まで水漏れ。

もう1ヶ月近く工事中。

旦那さんはもう

飽きれ&見切りモード

わたしも、

常に家に人がいるのは

出かけられず💦

出入りが気になったり

埃が舞いますしね。

これからも未だ修理がでてきそう。

なんて、強く思っちゃいます。

 

わたし的には、

今のお部屋は、

眺めが最高で、

とても素晴らしいのですが、

2人でちょうど良い広さの

部屋がいいと思っています。

贅沢なのですが、

私には広すぎて、

導線が長く、

手入れが行き届かず、

満足感を得られにくいのです。

『  家は大きくなったが、家族の絆は薄くなった… 

豊かな生活になったが、心は貧しくなっている  』

といったような感じの詩が、どこかにあったと思います。

まさにそんな感じに陥りそうになるのを、

身をもって思い知りました。

そんなハプニングも、

守護神さんのお取り計らい

なのだそうです🌿✨

byマリアさんの2回目のセッションにて

 

 

 

f:id:universeblue:20190904020122j:image

 

アースリズムという

ブレンドオイルで、

足のマッサージ♫♫

わたしも大好きな

地に足着く

木々の甘い香り。

旦那さんは

嬉しそうに

スヤスヤ😴

 

今度はベットで、

旦那さんに合う

感情のオイルで、

ヘッドスパも✨

しましたよ☺️🌎

 

 

 

このブログ、

とっても素敵なんです💕

天使みたいなお子さん👼

愛に溢れた素敵なご家族

純粋さ🌿

愛情💖

知性✨

ぜひお読みになってみてください💖☺️

毎日の何気ない行動に

心を配れます💕

大事なことを思い出させて

もらいました💖

 

https://ameblo.jp/mamalino/entry-12518157847.html

 

 愛が乗っているから、

ママにして欲しい💖☺️

 

 

 

貴方は誰に届けますか??

 

 

 

今日はこの辺で🌠

エアコンの水漏れです☺️

 

f:id:universeblue:20190904022552j:image