本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

世界中の恋人たちへ ソウルメイトに出逢う✨私の軌跡 続き2 

f:id:universeblue:20190908160831j:plain

こんにちは。

雨のマニラから☔🌈💕

ソウルメイトの記事を

続けて投稿しようと思います🌿

今日は朝から鼻血が出ました。

浄化かなって思ってます。

 

続けてお読みくださっている方、

どうもありがとうございます💖

感想も頂きとても嬉しいです。

 

 

昨日は、

海外転勤することになった彼との

壮絶な遠距離恋愛がスタートして、

 私からは連絡を取らない。

と、約束したところでした。

 

前回の記事はこちら

www.universeblueline.com

 

前々回記事 始めからお読みになりたい方はこちら

www.universeblueline.com

 

彼の転勤後、

彼の腕にすり寄って眠る感覚と、

その幸せを感じながら眠っていました。

こうすると、

今にもぬくもりを感じられるかのように、

幸福感を思い出し感じました。

 寂しさを感じながらも、

ほんの少しの時間、現実を忘れられました。

 

当時の私は、

エンジェルナンバーに一喜一憂し

過敏になっていたと思います。

2525の車のナンバーを見ては喜び、

時計の5:55を見ては不安になったり

何度もスマホで調べていました。

 

11月に入り秋も深まる頃、

彼と約束をした最後の日の後日だったと思います。

帰り道、やり場のない思いで本屋さんに向かいます。

私は元気がない時、

エネルギーが足りない時、

自分と会話したいときには、

 本屋さんに行って、

 

“ 心のままに手にとった本からメッセージを頂く ’’

 

ということをしていました。

その時に出逢ったのが、

マリディアナ万美子さんの著書、レムリアの女神でした。

 

lemurianhealing.jp

 

そして、

 

『 レムリア 』

 

という言葉が私の人生に加わりました。

 

 

この本なのかで何と言っても1番印象が強いのは、

愛の女神アローラの、p262, 愛のアファメーションです。

私は彼女から、彼の魂を丸ごと愛すことを学びます。

本当に愛する人を愛すること。

愛とは。

彼だけは、受け入れがたくて辛かったです。

 

 

これは、愛のアファメーションの1部です。

 

「 愛されることは安全です。

  愛することは安全です。

  愛は自由です。愛は束縛しません。愛はコントロールしません。

  だから、私は愛し、愛されることを楽しみます。

 

 

初めて愛の女神のアファメーションを口にした時。

涙がぼろぼろ ぼろぼろ止まりませんでした。

 

『 彼が別の女性を愛しても愛す。』

 

この境地が私を涙で溢れさせ、

受け入れがたくもあり、

その愛の大きさに感動させるのでした。

 

 

そして、12月に入る頃、

私は自分の価値を問い始めます。

その頃には、神経がすり減り衰弱して、

かなりやせ細っていました。

大げさに聞こえるかも知れませんが、

本当に見える世界が灰色なのです。

 

この期間に出会った、私に好意を寄せた方々との交流がありました。

 

『 私には女性として価値がある。』

 

と、そう実感しました。

それは、私への救いのようでした。

私の人生に関わる全てに、とても感謝しています。

 

サラッと書きましたが、苦悩の日々でした。

彼でないと嬉しくない。と良くわかりました。

 

年が暮れ、NYから来たミュージカルを観に行きました。

白血病になって死んでしまう恋人同士の別れと愛。

そこでも彼のことが想起されます。

私達は愛し合っていたはずなのに、

お互い生きているのに、

人生を掛けて愛を伝え合えないのだろう。

もったいないことだ。

そう思いました。

 

年が明けて、

また預言カフェに行きました。

彼と連絡をしない約束をした時にも行きました。

trip-nomad.com

預言カフェという赤坂(高田馬場にも)にあるコーヒー専門店。

カフェインが苦手な私はブラットオレンジジュースです😊

予言ではないのをご注意くださいね。

預言です。

 

こちらでメッセージを頂くのも、

私の大切な時間でした。

メッセージに鼓舞されていました。

録音okなので、毎日何回も聴きました。

文章におこすと更に気づきが生まれると聞き、

ペンを走らせました。

その頃は、

私はやっとフラットに自分を見ることができるようになり、

色あせてしまった景色に、

うっすらとした彩りと感覚が戻り始めました。

 

f:id:universeblue:20190929234932j:image

 

その時の預言はこちら。準備中

 

私は自分の道で、

 

『 もっと自分が活かせるようになろう 』

 

と、スキルアップをはじめます。

 

自分の人生を大切にしはじめました。

大切にしていなかった訳ではないのですが、

渦中の人から、一歩下がり、

自分を見つめ直す事ができました。

 

連絡を待ち、日々の課題を一生懸命なんとかやる毎日から、

+α自分がレベルアップする日々に変わりました。

 

年を改めたので手帳を新調。

生気がなくガリガリだったので 笑

女子力をいつでも思い出せるように、

神崎恵さんの手帳で新たななりたい自分。

そして、目標を掲げます。

 

他に、私の分野に直接は関係していないですが、

Wordの資格を取得。

数カ月後、Excelも目指すことにしました。

 

彼のことも、この待つ期間に素晴らしい出会いがあったら、

自分の心に正直に生きようと思っていました。

( 完全ではないですが )

私もこの可能性に期待しました。

 

それでも、まだ夜は長く。

先の見えないトンネルが現実だと考えはじめると、

辛くて押しつぶされそうになりました。

 

 

 2017.1.2. オラクルカードに二人のこれからの関係について質問しました。

厳しいカードな分、信頼感があります。

f:id:universeblue:20190915215451j:plain

 

 2017.1.3 INNOCENCE(無実。あなたは悪くない)のカードに涙もしました。

私の何がいけなかったのか、そんなような質問をしました。

f:id:universeblue:20190915220306j:plain

 

 

 

 

現実に耐えられない時。

どす黒い感情がうずまき取り巻く時。

そんなときは、

マリディアナ万美子さんの著書にあった、

レムリアンヒーリングを実践しました。

 

ストーブの炎を見ては、

火の女神のアファメーションを行いました。

 

f:id:universeblue:20190929234727j:image

 

「 火の女神よ。あなたの真実の炎で、

私の心を全て焼き尽くしてください。

私の心の不要なものを焼き尽くしてください。」

 

熱い炎に顔や体が熱くなるのは、非常に心が解きほぐされるようで好きでした。

そして、お風呂に入るときには、

水の女神のアファメーションを行いました。

 

f:id:universeblue:20190929234807j:image

 

「 水の女神よ。あなたの清らかな水の力で、

  私の身体にある不要なものを全て浄化してください。」

 

水の神官として縁があったからか、

このワークがお気に入りで、パワフルさを感じていました。

お風呂に入りこのアファメーションを行うことで、

1日1日をリセットでき、バランスを保って生きていられたと思っています。

 

1月は、忘れるように、考えないように、

一生懸命になって、過ぎてゆきました。

 

そして、そのある日、メッセージを受け取ります!!

彼からメッセージでした。

また次回に、しっかりお伝えさせてくださいね。 

 

f:id:universeblue:20190929233913j:image

 

 

今日はこの辺で👋

f:id:universeblue:20190826130557j:plain

f:id:universeblue:20190829005134j:plain