本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

愛を語る人びとへ 王女ソフィアの記憶 愛を知ることのメッセージ

こんばんは🌠

Sophia です。

今日はこれを書かないと眠れないので書きます😊

 

f:id:universeblue:20190918032618j:image

 

2015年3月27日

 

アンドリュー・ワイス式の前世療法を受けた。

(初めての前世療法はSAMではなかった)

 

 

この2枚の写真は、セッションを受けたその日に前世療法で見たものを描いた日記。

※ 前世療法は、意識が戻ると忘れてしまったりあやふやになったり、逆にひらめいてわかることもあったりします。

 

f:id:universeblue:20190918050615j:image

f:id:universeblue:20190918050620j:image

 

 

わかったことは、

地位やしがらみが多く、

愛を選べる幸せな人生を送ることができなかった。

 

大切な人との幸せな時間、

家族や愛されることのぬくもり、

ささやかな時間はつかの間で、

奪われてしまった。

愛する人は目の前で殺され、

周りと時代に翻弄され、

国のために巻き込まれ、

深い悲しみと無念、恐怖の中、

残虐な死に方をした。

 

 

今生の私に望むことは、

 

『のびのび生きて欲しい。

 迷うこともあるけれど、

 貴女はちゃんと知っているから、

 大丈夫。』

 

このとき、

 

『 今世の目的は、幸せを知ること。 』

 

だと感じた。

 

『 今世、必ずソウルメイトと出逢う。』

 

そして、ステップアップする。

 

そんな決意と自分との固い約束を持って生まれてきたと思った。

 

私は、この日から、

 

『ソフィアの分も幸せになろう。

 ソフィアの分も幸せをいっぱい感じよう。

 ソフィアと一緒に景色を見て感動していこう。』

 

と決めた。

 

そして、頻繁にソフィアに語りかけるようになった。

 

ソフィアは私の心のなかで微笑んで、ときめいているように私は感じていた。

 

 

 

 

 

 

2019年8月

 

マリアさんのSAM前世療法にて、王女ソフィアがまた出てきてくれた。

 

私はとっても嬉しかった。

 

 

 

以下、黒字斜体は、彼女からの声帯を介してのメッセージ。

 

魂の表層に彼女が出てくると、

広角が自然に上がり背筋がピンと一直線に伸びる。

腹式呼吸で話す。声は私より高い。

 

あなたは?

 

王女。

 

子供はいらっしゃいますか?

 

いいえ。

 

結婚はされていますか?

まだですか?

 

そう。

 

死んでしまったの。

若かったの。

 

何歳ですか? 

 

21。

 

それはお若いですね。

 

(政略結婚)

私は結婚したくなくて、

 

なぜですか?

 

隣の国の王子は、

国を土地を奪うため。

 

恋人がいたんですか?

 

ええ。そう。

 

誰ですか?身近な人ですか?

 

ええ。騎士。

今世でも会ってる。

この方(私)も知っている。

(前世療法ででてくるのは)2回めだからね。

 

 

ある日、

騎士が連れ出してくれて、

2人でアルプスを越えようとしたの。

だけど捕まって殺されてしまった。

小さなお花が咲く、綺麗な野だった。

 

わたしは幽閉されて、

毎日祈った。

国の人々の安寧と、あの方(騎士)の魂が癒やされますように。

 

あるときの夜、

農民たちが怒って、

(レンガのような城、塔のような建物)

破壊され、

わたしは引きずり出されて、

首を切られてしまった。

 

今世の人に一番伝えたいことはなんですか。

 

幸せを知ること。

幸せを知らなければならない。

 

あなたは大変な思いをされたから、今世幸せを学ぶためにきたんですね。

 

ええ。

この方もよくわかっているの。

この方は、わたしのことをよく思い出してくれて、

わたしの分まで幸せになろうとしてくれている。

それがとっても嬉しいの。感謝してる。

 

この方に、何か伝えたいことはありますか。

 

豊かさをプレゼントしたいの。

私の時代とはあまりにも違ってしまっているから、

どうしたら良いのかわからないの。

 

あなたが生きた時代と今の時代は大きく違っていますね。

ましてや、あなたは特別な立場にいらっしゃった方で、

今世の方とも大きく違うこともあるでしょう。

ですが、その特別な立場にあったあなた、

その時に出会った人脈、あなたの力を持って、

今世、この方を応援してくださいませんか。

 

ええ。そうしたいわ。

マリアさんに対して)

どうもありがとう。

 

この方を応援して差し上げてくださいね。

 

ええ。ありがとう。

 

数を数えたら、魂の表層からもとに戻ります。

 

(こうやって話ができて伝わったことに対して)

本当にありがとう。

 

 

以上。

最後、歓喜にも近いソフィアの喜びが伝わってきた。

 

 

丁度、キャンドルが消えました!!😳🌠

f:id:universeblue:20190918050457j:image

 

 

2回目のセッションから、

 

より、ソフィアを近くに感じます💕

 

そして、セルフプロデュースを担当してくれているように感じます😉

 

新しい景色、お役目を行う心の境地、一緒に眺めていこうね✨🌿💖

 

 

誰かの背中を押す、鍵になりますように✨

 

あなたの今世の目的は何ですか?

 

本日はこの辺で🌠