本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

シリウスの世界と月の記憶 を振り返る

守護神に導かれ

マリアさんの前世療法の門を叩いた。

 

マリアさんのところに行くと決めた日から、

そんなことで怒るの?

といったことで、

互いの道が交わらなくなってしまった知人が、何人か出てきた。

 

 

今思い返すと、わたしは関わりたいと心からは思っていなかった。

マリアさんに話すと、理由の1つとして、この宇宙のタイミングで、

思ったことが現実化するスピードが早くなっているからと教えてもらった。

友人に話すと、マリアさんのところに行く日が近づくと、変わったことが起こることがある。そのことや日常の色々は、セッションに関わる重要なメッセージであることが多い。ぜひ、マリアさんにお話してみたら良いと思う。

と、アドバイスを貰った。

 

 

そのとおり、本当の自分が皮をむいて

自分で出てくるかのようだった。

セッションを受ける部屋の前にネコが居た。

ドアの前で、待っているかのようだった。

 

 

マリアさんは、猫がいるのは珍しいことだと教えてくれた。

猫はレムリアの時代のご縁を意味するそうだ。

わたしはご縁があると思っていたから嬉しかった。

2年前に、レムリアの女神と祈りについて知ってから、

その祈りはよく効くと思っていた。

効くという言葉は変かもしれないけれど、本当にそんな感じ。

体験を通して3ヶ月後に叶うと思ったのだった。

 

 

セッションは守護神からはじまった。

ココに導いてくれたヒト。

ヒトではないからなんて言ったら良いかわからない。

その前に、箱庭をつくった。

 

 

箱庭は手が勝手に動いた。

好きなものを作って良いのだけど、

置きたいものを置きたいところに置いた感じ。

 

f:id:universeblue:20190821230302j:image

 

きらめく宇宙の中に湖があって、

満月が写っている

星が闇を照らして

動物たちが水を飲みに来る。

いちばん大事なのは鹿。

わたしは湖の畔に腰掛け、

光を浴びながら、

髪を解きながら、

動物たちに目をやる。

わたしは人魚だ。

周りは海でもある。

大きな波がやってくる。

少しこわい。

緑や花が美しい場所もある。

 

箱庭の四隅の空欄に好きな文字や数を入れることになった。

 

左上に5、右上に33、左下に天と人の漢字、右下にA

 

 

簡潔に言うと、

重要なことは、

天と人をつなぐ役割がみえた。

ということ。

 

 

 

ソファに座り記憶の海におちていく。

守護神、シリウスE、月に記憶をもつ存在(火を司る)。

彼らが出てきてくれて、

わたしも遂にここまで来たのかと感動した。

小さいときからの、

不思議に信じていた何か。

人生の役割、今生の魂の目的とは何か。

ずっと知りたくて追いかけてきた。

 

残念だけど、

セッションを終えると、

記憶が部分的になる。

思い出すこともあるけれど

いま覚えていることだけ。

大事なことは

ひとつだけ。

 

 

わたしは太陽系を創りかえるために

この地球に戻ってきた。

 

 

そのために、

今のわたしにとって重要なことは

もっともっと

波動を上げること。

 

 

必要な断捨離が、

目に見える世界で

はじまっていたのだと

現実世界の出来事を思った。

 

 

マリアさんからあとで教えてもらったのは、

マリアさんが以前描いた絵が、

わたしの箱庭にそっくりだということ。

こちらがサロンの入り口に飾ってあるその絵。

 

f:id:universeblue:20190821230416j:image

 

赤い人魚が光を受けている。

月に返しているという人もいるらしい。

 

f:id:universeblue:20190821230531j:image

 

レムリアとマリアさんとのご縁を

強く感じる体験だった。

 

 

 

マリアさんのセッションは、

3回目からが本当

と、聞いていたので、

この滞在で3回受けることにした。

楽しみで仕方がない。

きっと長年の問いかけが、

やっと遂にある段階まできたのだ。

 

マリアさんに出会ったあの日、

自分のことをよく話したこともないのに、

 

「 文章書いてる?

  アナタは文章だよ。文章だよ。文章。

  自分の思っていることを書きなさい。 」

 

そう言われて、拍子抜けして思わず爆笑してしまった。

最高の幕開け。

その日は、ツインソウルの旦那さんと縁深い曲でもある

美女と野獣』の最高の生歌も聴けた夜だった。

ハートフルな『とき』に背中を押されたあの日から今日まで。

 

セッション後、更に研ぎ澄んできた感覚。

歯車が回りがじめ、合わさってきた感じ。

 

 

 

今回のセッションを受けて、

波動を上げること。

務めていこうと、いま強く思う。

 

 

 

✨私のスペシャルなご縁✨

マリアさんへのご縁を繋いでくれた方であり、

鮮度の良い香りの純粋なアロマオイルを教えくれたまよさん✨🍊🧡🌿

ブログはこちら

https://ameblo.jp/mamalino/entry-12437028128.html

レムリアでは、香りは風の女神が司る💕🙌💖

改めて感謝💖

同じ眼をもつみっことの出逢いもまよさんなくては始まらなかった☺️

 

 

マリアさんのセッションを底上げしてくれたゴッドハンド(マインド)🙌💖🌈アロマセラピストのみっこ

ブログはこちら

https://ameblo.jp/8minon8/entry-12503547346.html

体の声を聴いて、選び抜かれたエッセンシャルオイルでメンテナンス✨

何より彼女のパワフルでポジティブなエネルギーは最高‼️

フラットな自分に戻れる💕ありがとう💖

 

 

地球の枠を超えて、宇宙の真理に到達することができた✨

衝撃の愛に溢れたセッションを体験させてくれた、導く人マリアさん💖🌈✨

ブログばこちら

https://ameblo.jp/123123alice/entry-12501695498.html

何があっても愛なんです。

愛が大切💕そんな当たり前のようで出来ないことを、体現して感じさせてくれました✨🌠感謝です💖