本当のことを伝えるブログ

レムリア水の神官からのメッセージ

私と同じ眼の奥を持つ女性

7月末にあるご縁で繋がった食事会があり、銀河の同志達に出逢いました。

 

その中に、

『私と同じ眼を持っている…!』

と、直視せずにはいられない女性👼がいました。ピュアで風のように走る少女のような可愛いひとでした。

「私たち同じ眼をしてるね!」

わたしは彼女と意気投合しました☺️

 

彼女の友人が、

「古代からの約束」

って、メッセージが見えたよ。

と、わたしと彼女の額の間を示して言いました。

『やっぱり。』

どこかでご縁があったのだなと思います。

彼女は、雲の上で遊んでたイメージがすると言い、わたしは向き合って手のひらを合わせて鏡遊びをしていたような気がする、と言いました。わたしは、2人がそっくりで仲が良かったように感じたのです。

 

彼女が自宅でサロンをはじめたと聞いたので、是非行きたいと思っていました。

彼女は特別で、カラダの声を聞いてエッセンシャルオイルを選ぶひとなのです。

『彼女の施術を是非受けてみたい。』

『彼女に自分の身体を触ってほしい。』

そう、思いました。

今思うと、それだけ大きな変化の波にもまれ、様々なことの渦中にあり、精神的にも傷つき、エネルギー的にも弱まっていたのだと思います。

同じ故郷を持つ友人に癒されたかった🌿そう思います😌

 

f:id:universeblue:20190816233905j:image

 

行ってみた結果

本当に楽しかった💕

童心に返ったみたいに、キャッキャ過ごして、

まるでおままごとをしているかのような時間。子どもの頃のようにあっと言う間に時間が過ぎた😊

クレープ焼きながら、自然食品のナッツとドライフルーツいただいて🍓🍇

波動が上がる古代の叡智たっぷりのドリンクと天然の混じり気のない植物の香りの空間。

最高でした。

カラダの声を聴く。

彼女だからできる施術があると思います☺️💕


f:id:universeblue:20190816233859j:image

 

また、日本に返って来たらメンテナンスしてもらおう🌿😌✨


f:id:universeblue:20190816233918j:image

 

彼女の持つプラスのポジティブなエネルギー

愛のエネルギー

本当に気持ちがいいんです💕💖😊✨


f:id:universeblue:20190816233921j:image

 

前世療法をされているマリアさんのセッションの前の日に施術を受けさせて頂き、最高のコンディションでマリアさんのセッションを迎えられました💖

 

f:id:universeblue:20190817001430j:image

 

この日、この時間を過ごせたのは、宇宙の計らいです💕童心に還る時間👦🧒

翌日のセッションでメッセージ頂きました💖敏感な感覚と素の自分でいること💕

f:id:universeblue:20190816235719j:image

 

それから、自分のカードでも💕

遊びの大切さ💖

f:id:universeblue:20190816235523j:image

 

また、記載していきたいと思います💕